2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら、ARToolKitで遊ぶ

http://www1.bbiq.jp/kougaku/ARToolKit.htmlここを参考にセットアップうちにあるのはVC2005だけど(上記サイトで説明があるのはVC6)、まあ、適当に変換してくれるだろう、ということでぽっちとな。 エラー 31 error LNK2019: 未解決の外部シンボル __imp__Co…

土曜日だからって調子に乗って、モンハンやったり*1ネット記事見たり漫画読んだり*2してたらこんな時間になってしまった・・・まだ風呂に入ってもいないのに。つーか、外なんか明るくなってきているなあ。うーん、今から寝るべきか、それとも遊びつづけるべきか…

手の器用さ

Webカメラ買ったので、最近良く耳にするARToolKitなるもので遊ぼうかと思い、参考動画を見てました。 バルディッシュすげーで、同じ作者さん、 これらの指の動きは私の指が変態的なのか、ある程度の人が出来ることなのか・・・。 と言って、自分の指の動きの…

Civilization4

またニコニコ見てたら、下のようなCiv4BtSのプレイ動画が上がっていた。 おー、なんか色々面白そうになってる!ということで購入。 インストール! ・・・なんかインストールできない。ちゃんとVer1.62なのになー。 何回かやっても駄目だったので、無印Civ4を再…