2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ktkr!

小刻みにバージョンアップを繰り返すシステムソフトウェアとあらゆる手法を駆使して追いかけるダウングレーダのいたちごっこが発売以来続いているソニー PSPですが、現在までに出荷された全バージョンのファームウェアをダウングレードできるハック「Pandora…

びっくりした:中曽根OFF in 大阪日本橋

すごいなー、ネタ豊富で、こんだけ長いのに破綻していない実写MADなんて初めて見た。元ネタ

7日目:コミケ

というわけで、お祭りに行ってきました。暑過ぎて3ヶ月分の汗かきました。 出発 会社の同僚と都内某所で前日に泊まり、始発で接近。とりあえず1Lの水と昼飯を買っておく。 到着 カタログ買っていなかったので、同僚と一時(のつもりで)別れ、買いに行く。これ…

夏休み5日目は実家->寮への移動(はじめてグリーン車に乗ったよ)で終わり、6日目は寮内でのんびり、いじょ

4日目:実家でだらだら

母親の実家に行って墓参りをした後、近所に出来たイオンとアウトレットモールに行ってみた。特に、アウトレットは前帰って来てから出来たので、今回始めて。 感想:以前、御殿場(寮の近くの町)のアウトレットに行った時も思ったけど、『僕のいる場所ではな…

3日目:実家でだらだら

先日の富士山登山の疲れを癒すため、家でだらだら。具体的には、登山中チェックできなかったサイトを見て回ったりとか、見逃していたアニメ(なのは、らき☆すた、絶望先生、グレンガラン、鬼太郎、瀬戸の花嫁、ドクロちゃん2:どう見てもアニオタです)を見る…

2日目:富士山下山

登った晩は富士山の頂上にある山小屋で一泊。その後朝日を眺める。なんかすごく混んでいたのでご来光を直接見るのは諦めて他の方向見ていたけど、暗かった雲海や山、その下の町の光がちょっとづつ朝日に照らされていく様は綺麗でした。 その後、一番高いとこ…

久しぶりに出会う人全てに、太ったことを指摘される・・・orz。うん、太ったんだけどね。本気でダイエットを検討中。

1日目:富士山登山

高校の友人ら3人+その後輩1人、総勢5人で富士山登って来ました。 朝7時くらいから登り始め、途中昼寝タイムとか挟みながらゆっくり登って頂上に着いたのは14時過ぎ。かなりのんびり登りましたが、 つらい!! 『毎日の運動量』 = 『会社への通勤徒歩片道10分…

夏休みなんで、連日ブログをUPしてみる。