思考ルーチン

前から構想していた時差付き戦略シミュレーションゲームにまたちょこちょこ手を入れる。今日は思考ルーチンを主にやってた・・・途中で飽きてUOしだしてしまったけど。
取り合えずー、後やるべきことは、思考ルーチン完成させてー、各Unitが持つ情報部分に手を入れてー、GUI作ってー(これが一番嫌いだ)、データの保存、読み込みできるようにしてー、適当な通信のパッケージを見つけ出してー、他にも後から出てくる必要なものをつくってー、全部接続して動作するかチェック(絶対動かねえ)。道のり長いなあ。
好きなところから手をつける、というのが普段のやり方だけど、やはり動くものを見れないとモチベーションを維持するのが困難。先にGUI片付けるかなあ。