買った本とか色々

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)

世界観がなかなか面白い現代世界での魔法もの。

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

久々に新刊。
なんか、作者さんの中から読子さんがどっか行ってしまっていて大変だったらしい。最終巻までには帰ってきて欲しい所。

蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

いつも通り良い感じ。そういや、「筆の海」はテレビ放映最終回にやるとか。なんにしても楽しみだ。

あー、とうとうヨコハマ終わっちゃった。

  • あと、急に動かなくなったTV代わりのPCを復旧すべく内部のマザーボードとCPU(どっちが悪いかわからんから、両方取り替え)、及びいいかげんに劣化したディスプレイを買い換える為にヨドバシへ。

久しぶりに行ったら、なんか、色々安くなっていてびっくりした(CeleronD 2.8GHzが10,000円かー、とか)。