まったり読書

昨日今日と,定時で寮に帰還(なぜなら,残業時間使い切っちゃったから).なんというか,ある程度ゆったり過ごす時間があるといいですねー.コーヒー飲みつつ「皇国の守護者」読み返しながら思ったりしました.


あと,ネット見てて.
これからは(一部で)「サイレントマジョリティ」が流行ると見た.
中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?

 今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。

そういう結論に持っていくんだったら,アンケートなんて載せずに自分の意見だけ書いていればいいのに・・・