DS その後

先日の続き
やっぱり,世界樹の迷宮やりたいな〜,とかずっと思っていて,DS持ってる先輩にDSどこで買ったか聞いたら,甲府の方にあるヤマダ電機で買ったよ,とのお言葉.
そういうわけで,本日は甲府へドライブ.目的はDS捕獲.できれば世界樹も.
で,話に出ていたヤマダ電機はじめ,色々電気屋おもちゃ屋を回ったのですが,さっぱり発見できず.どこも売り切れていて,やっぱ東京の方に行くべきだったかなあ,明日は東京行くかー,とか思いながら帰路に着いていたのですが,途中地元の電気屋(数日前チェックした)の前を通りがかり,念のためということで寄って入ってみると,
あるじゃん!
あっ! 世界樹もある!

ということで,無事両方とも手に入れることができたのでした.



とりあえず,絵がないと寂しいので冬山富士山写真