スケジュール同期

実家に帰って、iPodTouchのカレンダー使えないかいじっていたんですが、やっぱりいまいち使えないですねー。入力インタフェースが使いにくいので、せめてGoogleカレンダーあたりと同期できたらもっと使えるようになるのになー。とか思って色々探してたら、ありましたよ!

iPhoneのカレンダーがGoogleカレンダーと同期した
iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する NuevaSync

早速設定してみて、同期!・・・あれ?僕が最も同期したい「文庫発売予定日(ラノベ)」のスケジュールが同期されない・・・。で、自分の予定を書くと、こっちは同期される。むーん。
NuevaSyncのサイトを色々見ていたら、「あんたこのカレンダーに書き込めないから同期できないよ(意訳)」って言われて同期できてなかった。orz
見るくらいいいじゃんかよー。