最近買った本とか,まとめて

うつうつひでお日記

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

以前読んだ失踪日記(立ち読みでした,すいません)がなかなか面白かったので買ってみました.中身はそのままその日その日を漫画にしたもの.
値段見ずに買って,1000円以上の値段言われて内心びっくりしたのは店員には悟られなかったと思う.

失踪日記

失踪日記

失踪日記

上記の漫画?を読んで,再読したくなったので購入.

されど罪人は竜と踊る

同名小説のコミック化.化学系ファンタジーウィザードリィとかが好きな人とかは楽しめると思います.
原作の,ゲストキャラは最終的に不幸になり,がんばった主要登場人物も救われない感が良い具合に再現出来ていて非常に面白かったです.

ARIA 9

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

感情が揺さぶられることとかって,それに似た経験があってこそなんだなあとか,再確認したり.

ああ探偵事務所 10

ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

平成Complex

平成complex 1 (ヤングキングコミックス)

平成complex 1 (ヤングキングコミックス)

最近のお気に入り
時は平成.ただし,第二次世界大戦では敗戦を迎えずにそのまま冷戦に突入し(作中読んでる感じ,列強との戦争はしなかった模様.),満州国も存在し,戦艦大和も沈められておらず広島にも原爆が落とされていないパラレルワールドの平成6年.そんな広島で憲兵をやっている女の子が主人公な話.もっとディープに話が進んでいくとうれしいなー,とか思っていたり.
まあ,登場人物のの見分けがつきにくいのが難ですが(雑誌で読んだとき,平少尉と進藤班長の見分けがつかんかった).

ベルセルク 30

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

東京トイボックス 2

東京トイボックス 2 (モーニングKC)

東京トイボックス 2 (モーニングKC)

良い感じに完結.

断章のグリム 2

作者はグロテスクなものはあまり好きではなく,普段の作品にはそのようなものは混入していないことをしめすため,今回はあえてスプーン一杯分のグロテスクを入れてみたとか.
さっぱりいつもどおりです,先生.

ドラマCD ひぐらしのなく頃に 祟殺し編

ドラマCD ひぐらしのなく頃に ~祟殺し編~

ドラマCD ひぐらしのなく頃に ~祟殺し編~

本じゃないけど.
やっぱりこれくらいのボリュームがないとなあ.

インターネットの法と慣習

Hotwird Japanで連載されていたものをまとめたもの.現在読み中.