花火

河口湖に花火見に行ってきました.結構近くで見れ,大きなやつもバンバン打ちあがり大変満足.
しかし,花火見ていると色々なこと考えますねー.

打ち上がってから特定方向に飛ぶような仕掛けは作れないかな,そしたら二方向から大量に発射させて銀英伝ごっこが出来るのに,とか,凄くでっかい赤い花火が撃ち終わった後とかはゲームの地球防衛軍でUFOに追いまわされたことを思い出し,久々にやってみようか,とか,大玉の連射とか出来ないもんだろうか,やっぱするとしたら,花火用カードリッジのようなものを使って「再装填(リロード)!!」とか叫びながら打ち上げるんだろうなあ,とか(すいません,普段からこんなことしか考えてないです).
花火見たの久しぶりだったので,結構楽しめました.