Type U動かないよー

急にVAIOType Uが動かなくなったー。
電源は入って、BIOS、ログインの認証は成功するんだけど、その先から進まず、停止してしまう・・・。起動時にF8押してのSafe modeにもならないし(ビープ音がでるだけ)・・・
しょうがないので、サポートに連絡取ろうと思ったら・・・、なんだこれ?電話フリーダイヤルでないくせにひたすら待たせる。それじゃ、メールで送りましょ、ということで探したら、My Supportとやらにログインしてそこのフォームから送ってくれとか言われる。IDはメールに残ってたけど、パスワード忘れ果てていたので、再設定してもらって、ログインー・・・・・・なんかエラー。すっごい使いにくいんですけどー、このシステム。前に使ったYahooBBのサポートより悪い感じ。さーて、どうするか。