最近は買った車に乗ってうろうろするのが楽しいです.カーブとか,曲がれぇーとか言いながら走ってます(曲がらんかったらえらいこっちゃ).今日はちょっと足を伸ばして府中まで行って来ました・・・山梨で一番濃いと言われる朗月堂(本屋)まで・・・(そんなんばっかですな).まあ,なかなか珍しい(普通の本屋ならとっくに撤去されているような,という意味で,金銭的にレアという意味ではない)漫画とかがならんでおり,良かったです.しかし,僕のアレルギー性鼻炎が再発.くしゃみばっかりするようになり,あまり集中して見れませんでした.そういや,前実家に帰ったときもなったなー.会社の寮周りでうろうろしている分には全く起こらないんですが,気圧の高低あたりに関係あるんでしょうかねー*1
こんどは東京の方へ行きたいと思います(けど,あの車高速走れるんかなー).

*1:まー,会社行ってる時の緊張感とか,急激な温度変化とかその辺の影響でしょうなー