酸素

http://blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/17641864.html
ふと,この記事読んで思い出したことー
以前,買ったんですよ,こんな酸素入り飲料,面白そうだから.で,一口飲んだ瞬間

  1. 酸素は水にほとんど溶けない
  2. まあ,少しは溶けているだろうけど,回収の方法がない(胃袋で呼吸してないしなあ.えらでもあったら話は変わるけど)
  3. だから,この少々高めの飲み物は,・・・限りなくただの水・・・
  4. まあ,プラシーボ効果でちょっとは身体にいいかもなwww

ということを思い出すというか,気が付き,すごい敗北感を味わいました.買う前に気が付けー

追記:
この記事もなかなか共感を覚える・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/engineer_ryuseigun/17015842.html
ブランドものとか見せられると,「で,どのボタンを押したら隠し機能が発動するのかな?」とか言いそうになります.言いませんが.