なんか,凍ってますよ!

マルドゥック・ヴェロシティが発売されたという話を今朝聞き,早速会社終了後(9時半くらい)に早速本屋へ.そのために車に乗ると,なんか車のフロントガラスが凍ってて前が見えない! 仕方が無いので(意地でも行く)ワイパー動かしてみたり車の暖房全開にしたり,手や車の中にあった手ぬぐい(前行った吉野家の奴がさっそく役に立った)でこすったりしてなんとか前が見えるようになって,出発.けど,フロントガラスの氷溶かすのに時間がかかってしまい,近場のそれなりに品揃えが良い店はもう閉店してしまっている...仕方が無いので(やはり意地でも行く)遠くて品揃えいまいちだけど,遅くまでやってる方に進路変更.着いたけど,入荷前か,売り切れか,売ってはおらず.残念ー.むしゃくしゃしたので,みなみけ3とDMC2とそれでも町は廻ってるを買って帰りました.

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)