自転車

今日もいつもと同じようにたらたらとRSSリーダに登録してあるblogを見て廻っていたんですが,こんな記事を発見.
松浦晋也のL/D: A-Bikeに魅力を感じる

こ,これだあ!
いや,最近車乗るようになって,長距離(自転車と比較して)移動はかなり簡単に出来るようになったんですが,ちょっとした距離―例えば,町の中などでわざわざ車を駐車場から出し入れするにはちょっとめんどくさいけど,歩くにも少し時間がかかるような,または駐車場がないような場所とかに行く時とか―を移動するのが不便だなあ,と感じていたところだったんです.これがあれば,町についたら車は適当な駐車場に停めて,町の中は自転車で移動とか出来るかなあ.あと,これは前からだけど,バスとか電車とかを降りた後,そのまま自転車を組み上げて,移動とか出来たら便利だよなあとかも考えていたりしてました.特に,ここは東京などへ出るバスが止まるバス停へは歩いて40分と非常に不便なので,家を出る->自転車->バス停->都内で自転車,とか出来たら素敵だなあ,などと思っていたり.

もう2,3日考えてみて,よさげだったら買おうかな〜

なるほどれおなるほどより,A-Bike組み立ての動画
結構素早く組みあがるのかな.