EDF!EDF!

ボーナスも出たので買ってみました。

地球防衛軍 3 - Xbox360

地球防衛軍 3 - Xbox360

あーすげえ好みだわ.こういうの.
前作と流れはほとんど同じ.FPS形式で巨大蟻とか蜘蛛とか,UFO,ロボットと戦う(こっち基本徒歩ね)ゲーム.映画の『宇宙戦争』みたいなノリですね(軍人視点で).前回とは違う点は,自分以外に他の隊員がいること.勝手にわらわら周り歩いて,「イヤッホー」,「援護してくれ」とか言いながら勝手に(これが重要)戦ってくれる.敵が画面の端の方から押し寄せてきて,全員一斉射撃!みたいなシーンはかなりいける.乱戦になるとすっげえ弱いけど.
こういう群体AI物は非常に良い!もっと増えないかなー.


虫とか嫌いな人は見ないが吉.