「なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!」

もう、かなりあちらこちらで話題になっているけど、改めて見てみるとすごい。
痛いニュース(ノ∀`):レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

XBox360レーシングゲームで、自分の車を(比較的)自由にデザインできちゃうよ!という機能つけたら、日本人、本能のおもむくままこんなの作り始めました、という話*1

ニコニコ名作劇場 No.48F Forza Motorsport 2 ペイント職人さんGJです

ちなみに、普通にjpgやらbmpやらの画像を貼り付けるのではなく、ゲーム中に用意されている四角とか丸とかの図形を組み合わせて作ってるそうです。
確実に言える事:日本は変態の国(いろんな意味で)

*1:個人的には、このキムワイプカーが素晴らしいと思った:http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/8/a/8abeda3a.jpg