初音ミク

今日も今日とてニコニコ見てる。

しかし、初音ミク率上がってるなー。オリジナルも色々出てるし。自分もなんかつくらにゃなー。カバーでも。


津軽海峡冬景色のパロ。こういう替え歌って、昔から色々あるけどすぐに消えちゃってそのままになっていたけど、これからはVOCALOIDのファイルと言う形式で残りつづけるようになるのかな。



乱数生成した歌を歌わせると言う、人間には出来ない技w。元の曲がしっかりしてたら意外と違和感ないな。
追記:タグにあった「集合論的にミクはあらゆる歌詞を作詞することができる」に笑った。
さらに追記(10/22 22:35):ようつべに動画上がっていたので貼り付けてみる。