WinXPインストール続き

昨日に引き続き,WinXPインスコ挑戦中.
で,あっちこっち見た結果,とりあえず,全部消さなきゃ駄目っぽい.えーDドライブとか,バックアップとってなかったから大変なんですけどー.リッピングしたDVDとかのデータばっかだし.明日の朝までに終わるかなー.
仕方ないので,一応XP機であるType Uに買ってきたtouchつないで遊ぶことに.
iTunes新しくして,Touchつないでー.おー,動いた動いた.
で,なんか,新しくバージョンアップしてるっぽい.なんか金とるらしいが,まあ,この際だ.やってみよう.
ダウンロード->インストール・・・なんか時間がかかる・・・
あ,なんか失敗したっぽい・・・
その後,何度やっても「iPod"名前"が復元できませんでした.不明なエラーが発生しました(9)」となって,全く動かなくなった・・・.駄目だ.今日はグレムリンにでもとりつかれてるっぽい.もう寝よう.